SSブログ

内野聖陽と一路真輝が離婚した本当の理由とは? [俳優]

俳優の内野聖陽さんと女優の一路真輝さん夫妻が、正式に離婚されました。
離婚間近と言われていましたが、ついに5年間の夫婦生活にピリオドとなりました。

表向きは、ストイックに仕事に集中し過ぎる内野さんが、
家庭生活を顧みなかったことが原因と言われていますが、
本当の理由はこの2つの理由ですね。
1.内野さんの度重なる浮気
2.内野さんのいき過ぎた亭主関白

内野さんは一般の人妻との車中ディープキスが報じられる前にも、
別の人妻との九州旅行をしていることがバレたようです。
一路さんはダメージが蓄積していったんでしょうね。
さらにセリフが覚えられないから夜泣きの子供を連れて出ていけと
言ったこともあるらしく、かなりの亭主関白ぶり。
女性問題+亭主関白のWパンチで、耐えた一路さんもノックアウトでした。

↓こんな感じでやつれちゃってそうですね・・・・・・。

【21%OFF】[CD] 一路真輝/I’s[アイズ]



【21%OFF】[CD] 一路真輝/I’s[アイズ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。