SSブログ

玉木宏の女性芸能人との華麗なる恋愛遍歴 [俳優]

俳優の玉木宏さんの人気は相変わらずですね。
『のだめカンタービレ』での好演で人気を不動のものにしましたが、
それからも様々なジャンルにチャレンジされ、地位を確立されています。

また、女性芸能人からも人気ですよね!
先日、できちゃった結婚をした加藤ローサさんと付き合っていたようで、
玉木さんとの別れを『さんまのまんま』の中で悲しんでいるのが印象的でした。
その後、歌手の島谷ひとみさんとの熱愛を本人も認められましたが、
あえなく数ヵ月後に破局となりました。
そして、最近では若手人気女優の吉高由里子さんとの熱愛が発覚しましたが、
多忙でのすれ違いから別れたことがわかりました。

モテモテの玉木さんですが、熱しやすく冷めやすいんですかね。
こだわりが強過ぎるとか、何か問題があるとしか思えません。

↓玉木さんにしては、割と長いお相手でしたね(笑)。

島谷ひとみ シマタニヒトミ / Wake You Up / 雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を / Marve 【CD Maxi】



島谷ひとみ シマタニヒトミ / Wake You Up / 雨の日には 雨の中を 風の日には 風の中を / Marve 【CD Maxi】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。