SSブログ

AKB篠田麻里子、卒業の噂の真相は!? [アイドル]

先日行われたじゃんけん大会で優勝し、シングル『上からマリコ』の
センターポジションを獲得したのは、ASKB48の篠田麻里子さんです。
タイトルに名前が入っちゃってるのは、意味がわかんないですけどね。

そんな篠田さんには、じゃんけん大会優勝の前から、
ずっと卒業の噂がつきまとっていました。
卒業の噂は、こんな理由があったからです。
1.年齢が25歳と最年長で、平均年齢からみても突出している
2.ピンでの仕事も増えつつあり、知名度も高くなっている
3.「お客に気を使って握手したりとか、結局AKBでもやってることが
  水商売の時と変わんないよ』という批判発言
4.センターを獲得できたら、それが花道となる展開

正直、3.については出所が疑わしくはありますが、
年齢的なものやピンの仕事はその通りですね。
来年あたりに卒業するのではないかというのが、私の予想です。

↓B87・W57・H85と、AKB内でも抜群のスタイルですね!

【エントリーで10/27(木)10:00〜11/15(火)23:59までポイント10倍以上】【中古】雑貨 篠田麻里子 ポストカード 写真集「Pendulum」特典【10P27Oct11】【画】



【エントリーで10/27(木)10:00〜11/15(火)23:59までポイント10倍以上】【中古】雑貨 篠田麻里子 ポストカード 写真集「Pendulum」特典【10P27Oct11】【画】





【関連情報】
「AKB48、じゃんけん選抜シングルは「上からマリコ」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000011-natalien-musi

「篠田麻里子、じゃんけん選抜曲決定!その名も「上からマリコ」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000021-sph-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。