SSブログ

AKB大島優子、犬猿の仲のメンバーはやっぱり“M”と“I” [アイドル]

最近AKBの中でも前田敦子の大島優子さんのメディア露出が多いですね。
昨年は前田敦子さんがガンガン出てましたけど、雰囲気が変わってきました。
次の総選挙は大島さんの首位奪還を話題にしたいのでしょうか。

やはり大島さんと前田さんの犬猿の仲説はリアルのようです。
全開の総選挙では、前田さんは大島さんに対し
「いいライバルでいてくれた。
 AKB48を一緒に支えていってくれたらうれしい」と話し、
大島さんは「あっちゃんはAKBの顔です」と返し、二人は涙で熱い抱擁を交わした。

が、昨年の1年間、前田さんは大島さんとステージ以外ではほとんど口を聞かず、
シカト状態になった時期もあったとのこと。
例えば、前田さんの仕事場に大島さんが表紙になっている雑誌があったら、
誰かがさりげなくそれを隠すといった一幕も見られたらしいです。
今の大島さんの活躍を、前田さんはどんな風に見てるかは分かんないですよね。

ちなみに、大島さんは板野友美さんとも仲がよろしくないです(笑)。

↓ウェンツとの恋愛はすっかりかき消されましたね。

大島優子 と、ゆうこと。



大島優子 と、ゆうこと。





【関連情報】
「大島優子、林遣都が“闇金”の世界へ…映画『闇金ウシジマくん』新キャスト発表!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120221-00000001-cine-movi



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。