SSブログ

しずる村上結婚記念、Hした女性芸能人暴露しちゃいます! [お笑い]

お笑いコンビ・しずるの村上純さんが、約10年前から交際してきた
元看護師で現在会社員の愛子さんと入籍することがわかりました。
学生時代のバイト先で知り合ったという愛子さんから、
「籍入れない?」と逆にプロポーズされ、入籍を決意したとのこと。
ちょっと痛いエピソードですね。

村上さんと言えば、以前にロンドンハーツさんの番組で、
2010年に袋とじで2回ヌードになったグラビアアイドルを
抱いたことを暴露されていましたね。
相手は、佐藤寛子さんや小林ユリさんではないかと見られています。

↓1人はこの方。

50%OFF佐藤寛子 昭和ノスタルジー 【新品】



50%OFF佐藤寛子 昭和ノスタルジー 【新品】





↓もう1人はこの方。

[DVD] ミスマガジン2005 小林ユリ



[DVD] ミスマガジン2005 小林ユリ





さらにあの人気タレントの優木まおみさんとも関係を持ったと言われています。
愛子さんは相当忍耐強いですよね。
お幸せに。

↓色々な力で噂をかき消しましたね。

エロかしこい★優木まおみDVD優木まおみ DVD「今の私にできること」



エロかしこい★優木まおみDVD優木まおみ DVD「今の私にできること」





【関連情報】
「しずる村上純がプロポーズを快諾! 10年愛実らせあす結婚」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000329-oric-ent





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。