SSブログ

長澤まさみのわがままっぷりに共演NG続々・・・・・・ [女優]

女優の長澤まさみさんが、日本アカデミー賞で
監督の要望通りセクシー衣装で登場しました。
ピンクのミニスカからのぞく美脚はさすがでしたねぇ。

それにしても、長澤さんのわがままっぷりは変わらないようですね。
現場での長澤さんは、
「衣装のサイズがピタッとこないの~」
「あの服じゃあイヤだ!」
「ごめんなさ~い! あのイヤリング嫌い」
「ネックレスはあっちの方がいい」などといった具合に、
撮影が始まっているにもかかわらずワガママの言いたい放題らしいです。

山下智久さんが名指しで共演NGにしているのをはじめ、
ジャニーズのタレントさんとの共演はタブーのようです。
上野樹里さんとも共演NGとなったり、すごい嫌われっぷりです。

可愛いだけじゃダメだと思うんですけどねぇ・・・・・・。

↓このFカップも最近痩せたという噂です。

[DVD] 長澤まさみ/THE COMPLETE 長澤まさみ フジテレビ 超V・I・P PRESENTS



[DVD] 長澤まさみ/THE COMPLETE 長澤まさみ フジテレビ 超V・I・P PRESENTS





【関連情報】
「<長澤まさみ>監督の要求でセクシードレス披露 日本アカデミー賞授賞式」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000030-mantan-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。