SSブログ

小栗旬、山田優とホワイトデー結婚の真相は!?浮気相手は若手女優の・・・ [俳優]

俳優の小栗旬さんと女優の山田優さんが、
所属事務所を通じ、3月14日に結婚することを発表しました。
3月14日は交際を始めた記念日だそうです。

まずは、2人が発表した連名のコメントです。

「関係者各位
 早春の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 私事ではありますがご報告させていただきます。
 私たち、小栗旬と山田優は3月14日に入籍いたします。
 今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、
 このような幸せなカタチを迎えることができました。
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 これからも2人で支えあい、一日一日を大切に、
 温かい家庭を築いていきたいと思います。
 今後とも、皆様のご指導と応援を頂ければ幸いです。
 宜しくお願い申し上げます。
 2012年3月12日
 小栗旬 山田優」

まぁ、無難なコメントですね。

昨年にも若手女優との浮気が報道されていましたし、
過去にも何度も繰り返している常習犯ですから。
ここらで一度ケジメをつけたのではないでしょうか。

山田さんもブログでかなり凹んだ内容をアップされていましたし、
浮気に悩まされていたのは間違いないですね。
結婚を機に自粛されることを願っています。

↓11月に浮気が報じられた方です。

[DVD] 岩井七世/なないろの世界



[DVD] 岩井七世/なないろの世界





【関連情報】
「小栗旬と山田優が結婚!「温かい家庭築きたい」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000500-sanspo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。