SSブログ

水谷豊、相棒及川光博との埋まらなかった確執と降板の真相・・・ [俳優]

ドラマ『相棒シーズン10』の打ち上げが行われたようです。
そこで、水谷豊さんと及川光博さんの“相棒コンビ”も解散となりました。

ここで注目を集めたのは、今シーズンで卒業する
ミッチーと水谷さんの様子だったとのこと。
昨年7月に共演した檀れいさんと結婚した及川さんですが、
2カ月後の9月に30代美女との相合傘デートが発覚。
水谷さんの逆鱗に触れ、これが“降板”につながったと言われています。

元々撮影中も芝居以外では口をきかないほど不仲だったと言われ、
今回の打ち上げでも、水谷さんとミッチーはほとんど一緒にいることはなく、
結局2人が一緒になったのは、打ち上げの最後の挨拶を行ったときでした。
先に壇上に立った水谷さんは、
「長く続いている『相棒』なのでそれがプレッシャーにもなっていました・・・。
 ただ幸いにも視聴率がよいので、杉下右京から水谷豊に
 『相棒を続けなさい』と言われている気がします。
 それがある限り、『相棒』は永遠に続きます!」
と、事実上の『シーズン11』続行宣言に会場は喝采の渦。
会場を沸かせたスピーチは15分間も続きましたが、
3年間苦楽を共にしたミッチーのことは完全にスルーでした。

やはり最後まで2人の確執は埋まらなかったんですね。
なんだか切ない卒業です。
3代目の相棒は・・・・・・大泉洋さんあたり!?

↓いつまで王子の設定なんでしょうか(笑)?

及川光博ワンマンショーSPECIAL!!日本舞踏館(DVD) ◆20%OFF!



及川光博ワンマンショーSPECIAL!!日本舞踏館(DVD) ◆20%OFF!





【関連情報】
「水谷豊 『相棒』打ち上げで“卒業”及川光博を完全スルー」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120306-00000303-jisin-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。