SSブログ

優香のブランチ卒業の裏で新女性司会者の人選とは? [タレント]

タレントの優香さん)が、司会を務める「王様のブランチ」を
3月31日の放送をもってで卒業されましたね。
優香さんは2003年4月から、3代目女性司会として9年間担当しました。
最後は「毎週土曜の朝からここに来れて幸せでした。ありがとうございました」、と
挨拶し、感極まって声を詰まらていましたね。

所属事務所によると、来月スタートのドラマ「パパはアイドル!」に出演するなど、
「今後はバラエティーに加え、女優の仕事を増やしていくため」と説明しています。
12年ぶりに水着姿を解禁するなど、確かに新たな方向性を出していますね。


ここで注目を浴びているのが、ブランチの新司会者です。
若手女優の剛力彩芽さんや相武紗季さん、
元日本テレビアナウンサーでフリーになった夏目三久さん、
CMでブレイク中のトリンドル玲奈さん、女優の本仮屋ユイカさんあたりの
名前が挙げられているようです。

また、優香さんと同じホリプロのタレントさんだと、
元AKBの大島麻衣さん、現AKB48の板野友美さん、
タレントのあびる優さん、女優の石原さとみさんなどの名前が挙がります。

問題は「スケジュール」と「インパクト」のようです。
あまりバラエティー慣れしすぎていても微妙という判断があるようです。
個人的には、本仮屋ユイカさんか石原さとみさんが
本命かなぁと考えていますが、どうでしょうか?

↓この頃の優香さん、めちゃめちゃあどけなかったですね。

優香/be



優香/be





【関連情報】
「優香 MC卒業に涙…「20代のほとんどがブランチだった」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120331-00000088-spnannex-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。