SSブログ

折原みか、元カレ俳優Hとの同棲解消からできちゃった結婚までの真相とは!? [アイドル]

グラビアアイドルの折原みかさんが、
大手パチンコメーカーに勤務する一般男性と昨年11月に結婚し、
既に妊娠していることが判明しました。
またまたのできちゃった結婚ですね。
最近の芸能界は本当に多いです(汗)。

折原さんと言えば、2010年の春まで
俳優の袴田吉彦さんと同棲をしていました。
しかし、2010年の夏には袴田さんは折原さんの友人でもある
河中あいさんとできちゃった結婚をしました。
折原さんとしては、恋人と友人を失ったも同然という
かなりショックな出来事だったのでしょうね。

そして、ご自身もでき婚・・・。
このまま芸能界引退も十分にありえます。

↓かなり際どいショットも公開してるんですね。

[DVD] 折原みか おりりんモンロー



[DVD] 折原みか おりりんモンロー





【関連情報】
「折原みか、一般男性と結婚&妊娠していた!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120108-00000048-sanspo-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。