SSブログ

AKB指原莉乃がソロデビューができた経緯と真相とは? [アイドル]

AKB48の指原莉乃さんのソロデビューが決まったようです。
AKBでは5人目のソロデューですね。
このソロデビューの裏には、AKBの総合プロデューサーである
秋元康さんが裏で糸を引いているようですね。

「僕はAKB48の中では、“指原莉乃”推しなんですよ。」
1月2日放送の『新春TV放談2012』 (NHK総合)で、
秋元さんはこのように語っています。
秋元さんが指原推しの理由は“見事にダメなところ”だという。
色々なチャンスを与えてもいつも良い結果にならず、
「やっぱり喋れませんでした。」などと落ち込んで自信を失くしているのだそう。
その“ヘタレ感”が周りを勇気づけるのだと秋元さんは説明します。
そして“今度こそ”と挫けずに頑張り続ける彼女の健気な姿にファンは感動し、
「あんなに頑張っている指原を見習おう!」と思わせる力があるとのこと。

エイベックスからのデビューになりますが、
実は5社が指原さんデビューの争奪戦をしたとのこと。
まぁ、秋元さんの後押しがあれば、
デビュー曲は出せば売れるドル箱ですから。
指原さんは、意外とやり手かもしれませんね。

↓アイドルとして、この容姿をどう判断します?

AKB48メディア選抜メンバーの壁掛け&卓上カレンダー!2012年 指原莉乃(AKB)TOKYOデートカレンダー



AKB48メディア選抜メンバーの壁掛け&卓上カレンダー!2012年 指原莉乃(AKB)TOKYOデートカレンダー





【関連情報】
「AKB48・指原莉乃、主演ドラマ『ミューズの鏡』主題歌でソロデビュー決定」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120109-00000062-bark-musi



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。