SSブログ

狩野英孝、浮気、二股、不倫・・・・・・女癖の悪さと遊び相手との真相暴露! [お笑い]

3歳年上の一般女性あつこさんと入籍したばかりのお笑い芸人狩野英孝さんが
写真週刊誌「FLASH」に不倫疑惑を報じられました。
入籍からわずか6日後ということで、驚きを通りこして、軽蔑すらできます。

記事によると、東京・新宿の大型カラオケ店で合コンを楽しんだ狩野さんは、
そのうちの一人の女性とホテルで合流、一晩を過ごしたという。
同誌では今月9日にも同じカラオケ店でこの美女と話し込む様子を掲載しているとのこと。

また、芸能関係者の談話として
「狩野は結婚について『あれはお世話になっているプロデューサーに言われ
断れなかった』と話している」などのコメントを紹介している。
最低ですね。


さらに輪をかけて、結婚前にもこんなことがありました。

Aさんとの二股火遊び。

(以下引用)
昨年の6月、名古屋のライブで初めてカレを見たんです。
ライブ後の挨拶のちょっとヘタれた佇まいに母性本能をくすぐられて……一目ボレ。
すぐ、プリクラと携帯番号を記したファンレターを送りました。
すると、5日後に突然カレから電話が入ったんです。
以来、電話やメールでのやり取りが始まり、9月8日にカレのライブを見るために上京。
東京・品川のホテルで初めて顔を合わせました。

カレの第一声は「やっと会えたな」。
目が合うと
「オレのことが好きなんだろ?」
「オレに抱かれたいの?」
とナルシスト全開でしたね。
結構用心深いところもあって、ベッドに入った時は、
「ハタチすぎてるから、お互いの同意だね。
 2ちゃんねるとかブログにかかれるのは怖いからね」
としっかりクギを刺されました(笑)。
プレイはノーマルだったんですけど、身勝手に私の中でイッてしまったんです。
(以上引用 フライデー)

A子さんがカノジョについて尋ねると、
ずっとカノジョはいないと答えたと言う狩野さん。
しかし、そのわずか2週間後の9月26日発売のフライデーで、
狩野さんに恋人がいることが発覚したのです。

(以下引用)
「エッ」と思って彼を問い詰めたら
「カノジョはいたけど、束縛する女だったからもう別れている(本誌発売後、
 狩野の事務所は『2人は本誌発売の1週間前に別れていた』と説明している)。
お前はそういう女じゃないよな」
なんてメールがきて、うまく丸め込まれちゃいました。
でも、そのおかげで関係がキレず、10月にも東京・新宿のホテルでカレと会えたんです。
カレは事務所のライブの打ち上げを途中で抜けて来てくれて……。
この日のカレは、前とは違って攻めたがりだった。
私をイカせようとして、カレなりにガンバってくれてるなぁと思いました。
そういえばカレ、別れ際に私の好きなラルクの『milky way』をアカペラで歌ってくれたんですよ。
(以上引用 フライデー)

しかし、この夜を境に狩野さんからの連絡はぷっつりと途絶えてしまったといいます。
狩野さんの住む東京への引越しをすでに決めていたというA子さん。
狩野さんからも、
「美味しいお店に連れていくし、クリスマスにはディズニーランドに行こう。
合い鍵ももらうよ」
と言われていたそうです。

連絡が途絶えても狩野さんのことが諦めきれず、結局年末に上京したA子さん。
何度かメールでやり取りしたそうですが、結局、狩野さんから
「お前とは付き合えない」
というさよならメールが送られてきました。
それが、狩野さんと元カノとの復縁記事が掲載された
フライデーが発売された当日だったそうです。

この件について、狩野さんの所属事務所は…。

(以下引用)
「A子さんとお会いしたことに関しては事実のようです。
ただ、彼女が東京に引っ越すことについては、『来られても困る』と止めています。
それでも、彼女は強引に引っ越してきて、狩野に会えなくなると、
『私は何のために引っ越ししてきたの!』
と逆ギレするようになった、と聞いています」
(以上引用 フライデー)


次にイベントコンパニオンのMさん。

(以下引用)
「普段、カレは携帯をサイレントにしていて、電話に出ません。
 でも、その日は電話ちょうだいってメールが来たんです。
 何かと思ってかけてみたらFLASHに撮られちゃったんだ、
 油断しててと、かなり焦った様子でした。
 今君のことを親戚にするか彼女にするか相談中なんだ。
 だから話を合わせてほしい。
 知らない番号から電話がきても出ないでってと一方的にクギを刺されたんです」
と語るのはイベントコンパニオンのMさん(26)だ。

彼女の口裏合わせを依頼したのは、僕イケメンの狩野英孝(27)。
狩野は4月7日発売のFLASHに千秋似の美女と都内のホテルから
出てくるところを撮られているのだが、
狩野の口からとんでもない言い訳が飛び出すのであった。

「彼女は母親の弟の娘で、0歳から知っている親戚。
 あの日は彼女に頼まれて家を探していたんです。
 (交際中の)彼女も知っていて芸能界ってあること、
 ないこと書くんだねって言ってました。金曜日が怖い!」

Mさんは狩野との交際の一部始終を語り始めた。
「1月中旬、カレのブログに自己紹介文を送ったのがきっかけです。
 すぐにプライベートな友達ならOKだよ。今度飲もうって返事が来ました」

メールの交換を経て、Mさんが初めて狩野と会ったのは2月の初旬。
場所は新宿の歌舞伎町だった。
「大きなマスクをして、キャリーバッグをガラガラ引きながらやってきました。
 あっ、どうもが第一声で、そのまま近くの飲み屋に行きましたよ。」

ちなみにこの日は、ロンドンハーツで
狩野をターゲットにしたどっきり番組が放送されていた。
番組ではすっかり騙された狩野だが、酒席で彼はMさんに、こううそぶいていたという。
「あれはねぇ、途中で気づいていたんだ。
 ロンドンハーツのどっきりはお金がかかっているでしょう。
 だから気づかなかったフリをしていたんだよ」

Mさんが続ける。
「私のことも最初は、どっきりが仕掛けられているのではと疑っていたみたい。
 しきりにカメラがないのか探していました。
 関係ないと分かると、定宿にしているホテルの部屋に案内してくれた」

「エッチの前に一緒にお風呂に入ったんですが、
 彼は先にあがってナースモノのAVを見ているんです。
 看護婦さんがこんなことしてるんだよって興奮しているので呆然としていたら、
 ごめんね君がいるのにって。
 彼のひとつひとつが全部ネタに思えて来ちゃいました。
 エッチは普通でしたけど、狩野さん中に出して!というフレーズを3回言わされました。
 とっても嬉しそうでした(笑)」

こうして始まったふたりの密会デートも、3回目でFLASHの餌食になってしまう。
「あの日はカレの方から渡しの宿泊先に来てくれたんです。
 誰か待ってるんじゃないかと私が聞くと、
 本命の彼女がいるはずなのに君だけだよなんて答えていましたね。
 それと覚えているのが帰り際、何通か未開封のファンレターをゴミ箱に捨てていたこと。
 イベコンの私にはファンを大切にって説教していたくせに、いい加減だなぁと思いました」

密会現場を撮られてから。
「あの騒ぎで、もう狩野さんとは連絡とれないだろうと思っていたら、
 少ししてからカレからほとぼりが冷めたらみたいなメールが来たんです。
 この人って愛されるバカなんだなぁってしみじみ思いました」

こんな狩野を直撃をしてみた。

記者:FRIDAYです。
狩野:(少し笑顔で)いい話ですか?悪い話ですか?
記者:お付き合いのあったMさんは本当に親戚なんですか。
狩野:・・・答えれません。
狩野:○○(本命の彼女)については答えれますが、
   Mさんについてはちょっと答えれないです・・・。
狩野には、イケメンギャグで切り返す余裕はなかった。

記者:Mさんは記事で千秋似と書かれたことにショックを
   受けているようなんですが、どう思いますか?
狩野:千秋似かどうかわからないんですけど。ごめんなさい・・・。
やっとのことでそう言うと、狩野は顔をふせ足早に自宅へと消えていった。
(以上引用 フライデー)


まぁ、一つ言えることはとにかくバカですね。
奥さんも早く見限っちゃえばいいのに。
何らかの形でいつか制裁を受けることを期待します。


↓ロンハーのドッキリでは、彼女を本気で落とそうとしていたから驚きです。

人気絶頂の“オシリーナ”が様々な難題にチャレンジ!!秋山莉奈 DVD「Hip Hop チャレンジャー」



人気絶頂の“オシリーナ”が様々な難題にチャレンジ!!秋山莉奈 DVD「Hip Hop チャレンジャー」





【関連情報】
「狩野英孝入籍6日後「モデル風美女との裏切りの夜」一部始終」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120319-00000310-jisin-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。