SSブログ

よゐこ濱口優、倉科カナと破局!強烈なプレイボーイぶりの過去を暴露 [お笑い]

お笑いコンビよゐこの濱口優さんと女優の倉科カナさんが
破局していたことがわかりました。
異色年の差カップルとして話題になった2人ですが、別れたのは昨年末ごろ。
互いに仕事が多忙ですれ違いが続いたのが原因だそうです。
3年半も付き合ってたんですね(驚)。

2人は友人を介して出会い、交際を開始。
当時、濱口さんはタレントの小倉優子さんと破局直後だったこともあり、
倉科の優しさと気遣いに癒され、心のオアシスになっていた。
2009年には倉科がNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインに抜てきされ、
なかなか会えない時期もあったようですが、撮了後は都内でデートを重ね、
昨年6月には、倉科が濱口の自宅に向かう姿を週刊誌で報じられていた。

しかし、多忙になるにつれ、2人の間に起きた時間のズレが、
徐々に気持ちのズレへとつながっていき、
昨年末ごろに互いの道を応援していくことを決意。
約3年半の交際に終止符を打ったとのことです。

ちなみに、濱口さんには多くの女性芸能人との交際が噂されています。
例えば、内田有紀さん、藤崎奈々子さん、榎本加奈子さん、中川杏奈さん等々、
キャラに似合わず相当のプレイボーイですね。
ちなみに、10年前に真面目に付き合っていた彼女は・・・・・・。

↓この方のようです。

ふんわり優しい乙女な“ラ・ルイス”から上原さくらさんのブランドChelom*との限定コラボ品Chelom* × La Luice ローズガーデン ボストン (マドンナピンク)



ふんわり優しい乙女な“ラ・ルイス”から上原さくらさんのブランドChelom*との限定コラボ品Chelom* × La Luice ローズガーデン ボストン (マドンナピンク)





【関連情報】
「よゐこ濱口と倉科カナ、昨年末に破局」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000520-sanspo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。