SSブログ

青木さやか、プロダンサー柳本雅寛との離婚の原因は? [タレント]

タレントの青木さやかさんが離婚届を提出したことがわかりました。
夫はプロダンサーの柳本雅寛さんです。

青木さん本人のコメントによれば、
「私ども夫婦は、一昨年末から、修復を視野に入れて
 別居生活をしておりましたが、離婚という結論に至りました」とのこと。

離婚の原因については
「夫婦という近い距離にいてぶつかりすぎてしまったのだと思います。
 生活環境や考え方の相違が、努力では埋まらなかったのかもしれません。
 私の未熟さも原因の一つだと思います」としている。

青木さんはテレビなどのレギュラーを多く持ち、
夫もプロのダンサーとして欧州を中心に活躍しています。
2人とも多忙なため、なかなか会えない
すれ違い生活が続くようになっていたようです。

ただ、青木さんは6月から三谷幸喜氏の舞台「桜の園」に
出演する予定ですし、離婚を機に女優業を本格化させる見込みもあります。
どうしても会いたければ、仕事をセーブすることもできたわけですし、
これはお互いに価値観の違いから冷めてしまったとしか思えません。
一人娘のお子さんが可哀そうですね。

↓この写真とかも旦那さんは嫌だったんじゃないですかね?

 【中古】女性アイドル写真集 青木さやかファースト写真集 Ou voyez-vous?【b_2sp1102】【画】



 【中古】女性アイドル写真集 青木さやかファースト写真集 Ou voyez-vous?【b_2sp1102】【画】





【関連情報】
「青木、証人ロンブー淳に「申し訳ないです」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000048-sanspo-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンション光ファイバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。